かいもの
今日は2限から5限まで、びっしり授業で疲れたあ
2限が早く終わっちゃって、お昼休みも合わせてだいぶ時間が空いてしまった。
ゆっくりごはんたべながら、お友達のコーディネートとか紹介してるHP見てたら、ものすご-く買い物したくなっちゃった!
もんもんとしながら18時まで授業を受けましたw

大学の近くの駅に入っているお店でお買い物。
なにげに自分的にお気に入りのお店がある、なかなか良いスポットです

最近は自分の好みが確立してきたかも。
とりあえず今はふわゆる&ナチュラル系が好きです。
ちまたでは森ガールって言葉があるみたい**
森にいそうな女の子ってこと?

自分の かわいい を探しに行きたいな。

今日買ったもの


リュック
ブーツ
長袖Tshirt
羽織もの
ストール

写真かおす
満足のいく買い物でした
あとは、かわいい時計と、ワンピと、帽子と、くつしたが欲しいです

かわいいものに囲まれると、女の子な気分になる
かわいい女の子になりたいな*


 

続きを読む


テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

タイトルなし
そしてこれがわたしの
Type Pちゃん(*´∇`*)笑


プロフィール

雨

Author:雨
平熱なをしています
自分探しと自分磨きをがんばろうかな
myぱそこんをGETしたので、3年ぶりにブログ復活です:)
気ままな心の動きをつらつら。

すてきなができますように

love...aiko 椎名林檎 奥華子 
  old~middleあたりのHiphop
  ねこ dance

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
