スポンサーサイト
たいふ-ん
今日は台風で、てんやわんやでしたね…
わたしの大学も、全授業休講になりました。
なんだか疲れがとれずに、バイトまで一日中ごろごろしてたけれど。
温暖化のせいで台風が強力になってるみたいですね

秋になるとものすごいいくらごはんが食べたくなる
キンモクセイのにおいもするし、秋の着すぎない感じの服装もすき。
ただ、イチョウのにおいがきつすぎて…
たぶん銀杏の周りの実が腐ったにおいかな。
それが一番きらい

紅葉を見に行きたいな。
紅葉ドライブ!
シーズンっていつだっけ?笑

... Read more ▼


約束も、全部不確かなんだもん
交わした言葉 ちゃんと覚えてないんだもん
いつもその場だけ


もすこし図々しくしてもいいのかなあ


明日はバイトの飲み会です。
楽しくいられるといいな

+ + + +

時々
わたしのなかで
「しなければいけない」があふれすぎて
何一つできない自分に嫌になってしまう

こうでなければ
って結局は自分で決めた縛りに苦しんでいるだけなのだけど
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
訪問ありがとうございます。「たいふーん」って書き方がかわいくて思わずコメしましたです(^^ゞ バイト頑張ってください。
No title
台風のおかげで休講になったのはいいけれど、
夕方のバイトのためだけに外出するはめになりました・・・i-196
No title
こっちも木曜が休講でした。
あたしも秋が好きなんですが、銀杏のにおいだけは耐えられませんw

おへんじ
kenchin777さまi-265>
訪問・コメントありがとうございますi-80
よかったらまたのぞきにきてくださいi-189

希遷さまi-265>
わたしもそんな感じでした笑
バイトのために服選んで化粧するの、ちょっと悔しいかもi-278

MARIさまi-265>
電車とまったりそこらじゅう大変でしたねi-201
銀杏のにおいわかりますか?i-190
イチョウは綺麗なんですけどねi-181
No title
オレも秋は好きなシーズンです。
京都あたりの真っ赤な紅葉とか見に行きたいなぁ…。
…銀杏さえなければww

もしよろしければブロともになりませんか??
申請だしておくのでよろしくです!!
おへんじ
shibaken さまi-265>
京都の紅葉いいですねi-176
絶対きれいi-228i-189
銀杏落ちてないといいですね笑

申請ありがとございました:)
リンクも貼らせていただきました**


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

雨

Author:雨
平熱なをしています
自分探しと自分磨きをがんばろうかな
myぱそこんをGETしたので、3年ぶりにブログ復活です:)
気ままな心の動きをつらつら。

すてきなができますように

love...aiko 椎名林檎 奥華子 
  old~middleあたりのHiphop
  ねこ dance

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
