スポンサーサイト
でぃすに-し-
たのしかったな!
ものすごく

朝6時に集合して、7時あたりには着いちゃった!笑
開園まで2時間もあったけど、なんとかなった

インディージョーンズのアトラクション、ラスト岩が転がってくるんだけど
初めて乗ったからかなりパニックになった
タワーオブテラー怖いけどたのしい:) **
ふわってなる感覚、結構苦手で下ばっか見てたけど。

なによりハロウィンかわいい


バイトのメンバー、居心地よすぎたな**

ディズニーシー
... Read more ▼

正直に書くと、たぶん気になってるヒトはいるんだ。きっと。
シー行ったバイトの人だけど笑
でも昔の片想いみたいに、夢中になったり、我慢できなくてメールしちゃったりはしない。
なんか、絶対合わないし、絶対異性として見てもらえないってわかってるからかな。
無理してまでがんばろうなんて思わないんだ。
ただ、なんかいいなって思っちゃう。
もっとイケメンとか、もっと優しい人はそこら中にいるのにね笑

今の関係がきっとベストだって分かってる。

ただ、近くに異性として意識できる人がいるっていいことじゃない
なんて 前向きに捉えてみる。

だからこんな風に思ってるだなんて、あんまり広めたくない。
だから、誰も見てないここに書かせてください

10月に同じメンバーでランド行く約束しましたw
なかよし! 








最近サークルに居場所がない気がして、消えたくなる 
今一番 バイト仲間が落ち着く
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして^^コミュから訪問しましたw

ディズニーシ―行ったこと無いんで行ってみたいですw
でも愛知からだと遠いんですよね(´-ω-`;)ゞ
近いのは羨ましいですw

ではではまた来ますね~
はじまして
サークルに居場所がない気がしてしまうときの
孤独感が、なにか身にしみてしまってのコメント(・ω・`)

ディズニーに近寄ったこともない僕は、
やっぱり一度は行ってみたいと
ホコリばかりの財布をふっているところ(^^;)
No title
こんにちは^^
自分も9月の最初の方に授業が同じ人たちとランドに行って、
ドラマでありそうな三角関係に陥りました...(汗
正直複雑ですが、、これから頑張るつもりです ̄ー ̄)
お返事
コメントありがとうございますi-189
はじめてコメントもらえてうれしいです:)

>希遷さまi-265
三角関係ですか!
複雑ですねi-201
よろしければ詳しく聞きたいです*
クリスマスには好きな人と二人で行きたいですねi-176

>米田 ひかるさまi-265
わかっていただけますか?i-241
人数が多いだけあって、よけいに孤独な気持ちになりますi-195
ディズニーいいですよi-80
魔法にかかりますi-278i-189
お家は遠いんですか?

>MARIさまi-265
訪問ありがとうございますi-189
わたしも初めて行ったので興奮しましたi-237
愛知にお住みなんですねi-190
確かに、千葉までは遠くて大変ですねi-201
シーたのしかったです**
お休みがとれたら是非!

またいらしてくださいi-176
No title
三角関係の記事は友達公開のところにあったりしますw
良ければブロともになりませんか??
No title
>希遷さまi-265
よろこんでi-189
プロフィール

雨

Author:雨
平熱なをしています
自分探しと自分磨きをがんばろうかな
myぱそこんをGETしたので、3年ぶりにブログ復活です:)
気ままな心の動きをつらつら。

すてきなができますように

love...aiko 椎名林檎 奥華子 
  old~middleあたりのHiphop
  ねこ dance

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
