スポンサーサイト
おもうこと
明日(月曜日)から授業だよ-!
敬老の日なのに-!

今日は8時間バリバリバイトの日でした。
午後が忙しくてやばかった!
そういえばわたしはカフェでバイトしてます
一年目になりました。

夜からはゆったりだったので、いろんなとこをお掃除できました。
満足!笑


今日は前回ちょろりと書いたサークルでのこと、書いてみようと思います。
楽しくない話題なので、追記にします(・ω・`)

... Read more ▼


口に出さなくても感じるのは
居心地悪い雰囲気


わたしは基本的にいじられキャラだけど
特にサークルの友達には、変わってるよねとか、言動をよく突っ込まれるけども
わたしもふつうの人間なのです

愛情の感じられるいじりなら、わたしも楽しくいられる
でも、なんだか 見下されてる気がする
すごい適当な扱われ方されてるような気がする

会ったとき、なんで挨拶してくれないんだろう
前よりも 笑いかけたり
話しかけてくれない気がする

いろんなことが気にかかって
こわくて、なにもしゃべれなくなる。

気にしないって思ってるのかな。
それとも、本気で嫌われた?

なのに、イベント出るときは来ない?って誘うんだ。
チケット売りたいからかなあ

いつからこんなになっちゃったんだろ。
先月は一緒に旅行行ったのになあ。


一番近かったのに
遠くなっちゃったなあ
なんだか一番怖い

今になって居場所がなくなっちゃった気がする。

こころが 飛んできそうになる


全部気のせいだといいな。



サークルが 辛くなってきた
スポンサーサイト

テーマ : おもうこと
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう授業が始まるんですね!大変だぁΣ(・ω・ノ)ノ
あたしは8月に中華料理店でバイトをしていたんですが、8時間働いた日はヘトヘトになりました(´-ω-`;)ゞ

サークルはあたしもいろいろ裏事情を知ってから少し嫌気がさしています・・

あの、もしよかったらリンクつなぎませんか?お願いします♪
No title
>MARIさまi-265
ガッツリ6時まで授業でしたあi-182
中華料理屋さん、いそがしそうですねi-201
人間関係って複雑ですよね…
よろこんでi-80
つないでおきますね!
プロフィール

雨

Author:雨
平熱なをしています
自分探しと自分磨きをがんばろうかな
myぱそこんをGETしたので、3年ぶりにブログ復活です:)
気ままな心の動きをつらつら。

すてきなができますように

love...aiko 椎名林檎 奥華子 
  old~middleあたりのHiphop
  ねこ dance

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
