スポンサーサイト
もやもや
こんばんわ

昨日は落ちるとこまで落ちた感じでした。
夜までごろごろしてて、ものすごい低いテンションでサークル行って…
そのままダンス深夜練。

どうなるかと思ったけど、今はちょっとあがってきました。

今思うのは
この場所だけが、その人だけが
世界のすべてじゃない

ちょうどいい距離を保ちながら
わたしはわたしらしくいよう

なんだか視野がせますぎたな-


そしてここからはもやもやについて

... Read more ▼
今日てゆか23日は
わたしの少し気になってる人が、紹介された女の子と遊びに行く日だった-
どうなったのか少し気になる

でもどう考えても、いやなタイプなんだよね-笑
自分がしっかりしすぎてて、なんも言えないもん
冷めてるし、何考えてるか分からないし…
なんで気になってるんだろ

たぶん 好きな人が出来ないから
依存してるんだろうな
トモダチとしては、近しいから
なにより一緒にいて たのしいから


もっと単純で、優しい人を好きになりたい。
そんでちょっとかわいいの。

むずかしいな
うまくいかないよね

スポンサーサイト

テーマ : 少しだけ元気に
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
気になってるような、でも好きってわけじゃないって感覚。
自分にもそんな経験があった気がしますi-203
そんなとき、自分の気持ちに対して
正直に行動するのがいいのかなと最近は思ってます...
No title
気になっている人が異性と遊んでいるとやっぱりなんとなく気分が落ち着かないですよね・・
自分は好きな人ができるとまともに話せなくなってしまうんでそれは直さなきゃなぁ・・って思いますw
おへんじ
>希遷さまi-265
今は気持ちが見えてない状態で、困ってますi-181
気づかないようにしてたりするのかな。
でもそうですね、ちゃんと向き合って、自分の気持ちに正直にいきたいです。

友達限定の日記読みました。
希遷さんも、その気持ちを大切にしてくださいi-189

>MARIさまi-265
わたしも同じですi-201
今まで、あまり仲良くなる前に好きになることが多かったからかなあ。
今はどうなんだろ、もうトモダチだからな。

プロフィール

雨

Author:雨
平熱なをしています
自分探しと自分磨きをがんばろうかな
myぱそこんをGETしたので、3年ぶりにブログ復活です:)
気ままな心の動きをつらつら。

すてきなができますように

love...aiko 椎名林檎 奥華子 
  old~middleあたりのHiphop
  ねこ dance

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
