スポンサーサイト
あいまい
今日は2限受けて、お昼ご飯
3限が休講になったので、バスがくるまでアリーナできままにダンス練習した。
疲れたらごろごろ。

それから帰宅して、昼寝して、ご飯食べてバイト。

... Read more ▼
シフト一緒だった。
でも、今日はお互いお仕事に集中してあまりしゃべらなかった。
今日バイトスムーズだった。

終わりにもう一人先輩遊びに来て、1時間半くらいおしゃべりした。
昨日のこと(前回の日記の話題です)さりげなく聞いてみた。
普通だったよって
どこ行って何したって教えてくれて

それでどう思ったのかが知りたかったのに

別に好きな子って訳じゃないしね、って言ってたけど
そんなこと言いつついつの間にか彼女作るんだろうな-

普通に楽しかったんですね?って聞いたら、そうだね。ってさ


どきどきして、ときめいて
そうならなきゃ恋じゃないのかな。

だったらわたしはそうじゃない。

ただ、なるべく一緒にいたい気がする。
バイト卒業しちゃうのさみしい。
一緒に働けるのも、もうそんな時間ないんだな


服欲しいなって言ったら
じゃあ一緒に買い物行きますか
って言ってくれたのうれしかった

たぶん行くとしても、みんなでだろうけどさ。

きっと2人で遊ぶことはないな。


ものすごく悲しくなったり 嬉しくなったり
そんな風にはならない

今までとちがって 意識しすぎてしゃべれなくなることも

むしろ自然でいられる


よくわからないけど
それでいい気がする
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記的なもの。
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あたしも好きな人とは一緒にいたいと思うけど、意識するから緊張で話せなくなることがあります。こんな矛盾が嫌です(´・ω・`)
自然体で気ままに話せる関係の方が、ある意味いいのかもしれませんね。
おへんじ
>MARIさまi-265
余裕がなくなることや、いっぱいいっぱいになる感じ、分かります。
自然体でも好きでいてくれる人がいたらなi-181
プロフィール

雨

Author:雨
平熱なをしています
自分探しと自分磨きをがんばろうかな
myぱそこんをGETしたので、3年ぶりにブログ復活です:)
気ままな心の動きをつらつら。

すてきなができますように

love...aiko 椎名林檎 奥華子 
  old~middleあたりのHiphop
  ねこ dance

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
